忍者ブログ
青春を履き違えてはいけない
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新コメント
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
表裏(ヒョウリ)
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/19
職業:
高校生。死神は代行してません
趣味:
読書
自己紹介:
詳しいプロフィールはリンクからお願いします。
 ≫ QRコード
 ≫ フリーエリア
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、風邪引きました。
原因として考えられるコト。
バイトの疲れ。夜の友達とのランニングの疲れ。布団被らず寝る。等が原因と思われます。

昨日の夜は、身体全身ダルイ+熱(38℃くらい余裕で出てたと思う)の状態で・・・

レポート作成

無理じゃ。ただでさえバイトで疲れてるのにぃ!
それでも必死こいてやりましたよ。そんで、ちゃんと布団被って寝ましたよ。

朝起きたら、熱下がってるっぽい!身体に力は入らないけど。遂に私も一晩寝れば風邪が治る体質に!?
まあそんなわけはなく熱を測れば37℃という微熱。パブロン飲んで学校に。自転車乗ってるときはちょっとやばかった。さらに1時間目体育ときたよ。殺す気か?
しかも体操服忘れたよ。思わぬことに同じクラスの奴に借りれたよ。ジャージの上下と半袖半パン持ってたんで、助かった。

そして、体育終わった頃には・・・なんら身体に問題ないんですが?
治ったか?


さてさて、この辺で話を変えます。
何故なら、学校でいいネタ拾ったから♪
それは、廊下に立ってた女子のイキナリの発言。

「廊下っておもんない。」

……おいおいちょっと待て。

おもしろい廊下ってどんなんだよ?
思わず俺笑ったよ。廊下におもしろさを求めてどうするよ?
そのことを友達に話してみた。

「第一回 おもしろい廊下 会議」発動

「アスレチックがついてるとか?」
「無重力?」
「エスカレーターみたいに動くとか。」
「トランポリンみたいとか?」

……めんどくさくなって会議終了。

それにしても、日常には色々ネタがあるもんですね。
例えば、中学の時、先生の「真骨頂とはどういう意味でしょう?」という質問に対し、同じクラスの女子の発言。

「骨の病気?」

……お前もっと本とか読めよ。日本語勉強しろよ。

等ということがあったり。あの時は心の中で笑タ笑タ
今思えば、今まで女子からよく、おもしろい発言が。
またあったら、ここに書こうっと。
PR
昨日の夜ね、宿題そっちのけでストリートファイターやってたんですよ。

すると、我が携帯から鳴り出す「サヤエンドウ」(NEWSの曲ですよ。)

「こちら○○の○○と申しますが…・・・(中略)・・・…アルバイトの件、採用になりましたので…(略)」

……母さん、俺に職業(?)が増えました。

アルバイトって職業に入るのかなぁ?

それで、今日行ってきましたよ。行かなきゃいけない時間がちょっと無茶だったので学校から大急ぎで帰りましたよ、汗かきながら。今日暑かったですねぇ(今関係ない…
そして渡される契約書。(怪しげなものではありませんよ。あたりまえですが)
そして俺も遂にバイトだぁ!

担当場所:青果
勤務時間:5時10分から8時10分。
勤務日数:

週2,3回

ちょっと少ないかなぁ・・・。一ヶ月の給料どうなるんだろう?
「うたわれるもの」とか「MELTY BLOOD」のゲーム買えるかなぁ?
勤務は4日からですよ。
ゴールデンウィークは今年も「旅行無し。予定地味。」となりそうです。

そして明日は、学校の「スポーツテスト」
もうちょっと涼しい時にやりません?今日ぐらい暑いと、持久走死ぬよ?
さて、「うたわれるもの」予約録画して、寝ますか。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 表裏日記 ] All Rights Reserved.
http://omoteura.blog.shinobi.jp/