忍者ブログ
青春を履き違えてはいけない
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新コメント
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
表裏(ヒョウリ)
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/19
職業:
高校生。死神は代行してません
趣味:
読書
自己紹介:
詳しいプロフィールはリンクからお願いします。
 ≫ QRコード
 ≫ フリーエリア
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日、とんでもないことやらかしました。
まず見ていただきたいのがこの画像。何かわかりますか?
???

わかるあなたは、この場に居合わせた私の友人か、スパイか、私達と同じ過ちを犯した(居ないでしょうけど)よほどのダメ人間でしょう。

これは…………

絹どうふと氷みつ(イチゴ味)を混ぜ合わせたものです。

ちなみにこんなもの序の口です。
とりあえずコレに至った経緯をお伝えいたしましょう。

先月23日夜のコト、私は悪友である哀愁霧氷さんにメールを送りました。
「ちょっと、思いついたんだがいいか?ちなみに嫌な予感は存分にしていただいてかまわない」
 それに対する返信
「言ってみれ」
「昔お前、牛乳サイダーってやったよな?それの続編として『コーヒーサイダーやろうや」
 ちなみに牛乳サイダーとは私が昔哀愁さんをそそのかしやらせたもの。そして今回コーヒーサイダーをやらせようとしたところ
「くだらん!!……俺の手元には今ジンギスカンキャラメルというものがある。こいつとコーヒーとサイダーとミルク、さらにかけぽんで今度やってやる」
 ……こいつ……いかれてやがる……。
 その後私が送った
「いっそのこと、他の奴も呼んでみんなでやるか」
 このメールが悲劇を迎える鍵になるとは……つうかほぼ俺だけ
 その後メールははずみ、どんどん大変なことに

 そして昨日友達色々しゅうごー!

●用意されたもの
 哀愁さんによるジンギスカンキャラメル、コーヒー(sky max)、低脂肪牛乳、三ツ矢サイダー、絹どうふ
 表裏による、氷みつ(イチゴ)、口直し用のカールとコアラのマーチ
 友人Kによる、タルタルソース、酒(月桂冠)

 ちなみに酒は私がアルコール全くダメのため却下させていただきました。かけぽんは準備できませんでした。

 おいおい、絹どうふって……やばいだろぉ

●作成開始

①、まずボウルに絹どうふをいれぐちゃぐちゃ潰し氷みつをいれかき混ぜます。最初の写真です。
 この時点でもうやばいです。この計画で2度目の後悔をしました。1度目はメールのとき。
②、フライパンにサイダー、ジンギスカンキャラメルをいれ弱火で熱する。そのままコーヒー、ジンギスカンキャラメル、牛乳、ジンギスカンキャラメル、ジンギスカンキャラメル、氷みつ、ジンギスカンキャラメル、氷みつ、ジンギスカンキャラメル、氷みつ、カール数個、コアラのマーチ数個、タルタルソースを投入していきます(このとき調理をしていたKと哀愁さんには悪魔が取り憑いたようです)
↓調理写真
guroi
③、①と②をドッキンコ
↓調理中の二人
damepeople
こんな大人になってはいけない
④、冷やす。冷やしている間はコーヒ-サイダーをやったりしておきましょう。ちなみにコーヒーサイダーは私の口に合いませんでした
⑤、飲食
↓完成品
kennseihin
ひたすら気持ち悪い
●味

 死にそう。
 飲み込んだ後吐こうと思えば5秒で吐ける。
 後味最悪
 ゲップをするたび死にそう。 
 この世にはコレほどまずい料理があったとは。
 口直し買っててよかった。
 コアラのマーチが天使に見える。既製品ってすばらしい
 ジンギスカンキャラメルと絹どうふがジャイアンリサイタルを開催中
 コレ飲み干すぐらいなら近くのALGOという店の十八禁コーナーに罰ゲームとして入るほうがマシ
 食欲なくす

 そんな感じ、本当は他にもモット感想を書きたいのですがこの辺で。ちなみにこの後腹痛、頭痛を引き起こしました。
 もうこんなこと2度としないとちかいます
PR
昨日夢を見ました。

内容は人間の女性の胴体切断でした。
おばさんが二人でノコギリみたいな道具でお腹辺りをザックザクでした。
見事上半身と下半身に分かれてました。
朝になってもそのシーンをくっきり覚えてました。
マジ怖かったです


自分の深層心理が……

いったい俺の頭はどうなってるんだか。
ヨッシャーーーーーーーー!!!サモンナイトエクステーゼクリアーーーーーー!!

やりましたよ。やっちゃいましたよ。3月10日くらいからやり始めてやっとラスボス倒したよー!!

2回目ですよ…

ゲームを飽きずにラスボス倒したの

それ以前に私、ゲームでラスボスを一人で倒したことがほとんどない!!

正直人生で7回目くらいだ。

初めて・・・・・・・ビーダマンです。懐かしすぎます。
二回目・・・・・・・星のカービィ64。これは飽きる前にクリアした。
三回目・・・・・・・MOTHER2。何回飽きたことか…
四回目・・・・・・・デジモンワールドX。ノーマルモードだけです…ハードはクリアしてません
五回目・・・・・・・ドラクエ1(携帯のアプリ)。
六回目・・・・・・・デジモンワールド。ウラワザ使いました・・・・・・余裕でした

今までマリオRPGやゼルダをやってきましたが大抵途中で止めます。ラスボス前では特にです。
しかもデジモンとドラクエは攻略サイトとか見てます。ハァ・・・・・・
取り敢えず今回は珍しいです。多分まともにやったゲームで最短です。
今回はなんか嬉しいです。
明日からはギャラリー集めとモンスター辞典と召喚辞典コンプリートしようっと

そんでね、話は見事に変わりますが、昨日ね…

誕生日プレゼント貰っちゃったw

ちなみに誕生日は3月19日
内容は「デジモンミニVer.1,0(赤)」

ごめんマジ嬉しいわ!俺デジモン好きだから。去年カードの大会とか行ってたから。
ジャーキーありがとう!
大事に育てるよ!

そうだ!俺もジャーキーに誕生日プレゼント買わなきゃ!
4ヶ月ぐらいたってるけど……ちょっと待ってて、明日買ってくる!
正確には昨日ですが……失くしました。携帯電話……

昨日ね、友人αの家に行った時はあったのよ。でもね。
帰って、飯食って、くつろいで、携帯をいじろうとしたとき。

あれ、携帯何処だろう?

私は家では携帯電話を携帯しないときが多いのよ。
一昨日もそれで探しまくって、「家の電話で私の携帯に電話して私の携帯を鳴らし、何処に在るかを音で探す。」という戦法で見事発見したのよ。
だから一昨日同様電話を鳴らしたのよ。

何処からも聞こえない。

居間か?台所か?いや違う。
二階か?いや聞こえない。
廊下?全くもって聞こえない。

ということは、友人αの家に忘れたか?

しかし確認するにも、携帯がないから番号わからないし、探してたのが夜遅かったので知ってる番号(友人の自宅)には家族の人に迷惑だ。

不便だね。携帯無いと。

とりあえず本日友人αの家に携帯探し兼遊びに。

……あれ、無いよ。

こうなったら昨日の帰り道落としたしかありません。しかも友人の携帯から私の携帯に電話すると…
『現在、電波の届かないところにおられるか、電源が入ってない…プチッ』
最後のプチッは電話を切る音です。たぶん電池切れか(電池の残量少なかったし)、外は雨降ってたので携帯が潰れたかです。
誰かに拾われたなら電池切れ、拾われて無いならグシャッです。

やべぇ。良い人に拾われることを願います。そして警察に送り届けられることを。

もし悪い人に拾われたなら……電話帳に入ってる皆さんゴメンナサイ!

とりあえずDocomoに連絡して、携帯止めてもらいました。
明日一応落としたかもしれない道探してから、警察行きますか。
今日も朝7時に起きるはずが9時に起き、飯食ってから「グーで腕立て25回、腹筋30回、背筋30回、スクワット30回」を2セットやってTSUTAYAにアニメBLEACHのEDであるSunSet Swishの「マイペース」を借りに行ったのですよ。

なかったよ。昨日有ったのに・・・誰かに先越されちまった・・・

そのまま少々寂しく帰り、12時からグラサンの似合うおっちゃんの長寿番組を見て、昼飯に母さん特製チャーハンを二杯食って、寝て、レッツゲームということで「サモンナイトエクステーゼ」(兄ちゃんのを借りて)をレッツプレイ。まだAct3ですよ。昨日始めたところだから。
なかなか楽しいのよ。俺にとっては。エイナ可愛いし

そして洞窟でなんかよく分からんでっかいのを召喚獣だけで倒しました。
えっ?自分で剣で倒せって?

嫌です。

一回はレオンで突っ込んだのよ。
切りかかろうとしたら、いきなりブォンッって一撃喰らってめんどくさくなりましたよ。
だから氷魔ナントカやらドリトルを駆使して最終的にギャグで召喚したテテが止めを刺しました。

まあそんなこんなでAct4にさしかかったところで友人マリモからメールが。
「今から友人αの家来て!」

俺にサモンナイトやらせろよ。

まあそんな事いってたら友達失くすんで遊びに行きましたよ。
遊んでいたら途中で俺が電撃文庫にはまった原因でもある友人ドラゴン(仮)が。

あんた入院してたんじゃ?

そうです。現在その友人はどこかの病院に入院してるはずなのです。しかし何故?

「抜け出してきた。」

マジかよ。どっきりです。ばれたらすごく怒られるらしいです。
がんばったね。うん。ほんとにな。体大丈夫かよ?

大丈夫じゃないらしいです。

まあゲームして、喋って帰宅。

友人ドラゴン(仮)がまだ撲殺天使ドクロちゃんの⑦が買えないらしいんで貸して、借りてたアスラクライン①②返してバイバイです。

ホントに大丈夫かな?
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 表裏日記 ] All Rights Reserved.
http://omoteura.blog.shinobi.jp/