忍者ブログ
青春を履き違えてはいけない
2024/09∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ≫ 最新コメント
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
表裏(ヒョウリ)
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/19
職業:
高校生。死神は代行してません
趣味:
読書
自己紹介:
詳しいプロフィールはリンクからお願いします。
 ≫ QRコード
 ≫ フリーエリア
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は書くことが溜まってるので、三本立てにしてお送りしようと思います。

さてさて、一本目ですが

土日に貴重な休日をぶっ潰して友達の通う府立N高校の文化祭に行って参りました……一人で。

土曜
友人誘ったけど、皆忙しいみたい。ある奴はそちらもこっそり文化祭やってたり。ていうか友人マイケルよ、「去年もそうだったけどさぁ…言えよ!そっちも文化祭あんの!言えば行くのに! つうかなんでお前の高校はN高校と文化祭かぶんの!?去年もかぶりやがって!」

日曜
この日はマイケル行けることに……なったはずが!
映画行くことになったとかでドタキャンしやがった!

ということで一人で20分チャリこいで行きました。坂を必死に登って。


一日目
その高校の友達と合流し色々見てましたが……「今年つまんねぇな?」「そうだな」
なんていうかね、活気がない…去年はまだ面白かったと思うんだがなー
今年は駄目だ。入荷が少なかったのか売り切れしてる店多いし。去年はもっと強引だったし。商品もモット良いのあったし。
取り敢えず茶道部でお茶とお菓子が食えるそうなので行きました。しかし、普通の喫茶みたいなのかと思ったけど……ヤバイ、妙に本格的だー!!俺に茶道の心得なんてあるかボケェー!
結果:ひたすら落ち着きませんでした。
その後、劇見たり色々してましたが……ゴメン面白くない。
三時ごろ帰宅

二日目
朝10時から友達の所属する演劇部の劇を見に行ってやりました。
やはり、素人のよりは演技が上手いです。内容もなかなか。
ていうか友達小道具とか大道具だと思ってたらばっちり主要メンバー5人の中の一人で出てやがったー…
その後、適当の店でバナナオレ買わされたり(まぁ大好物ですが)して、色々友達と見てまわりましたが、イマイチ。
それでも最後くらいまで見てまわってました。

では文化祭感想ー!
「体育館暑い…」
「来年やめとこうかなぁ…まあ友達の劇だけ見に行こう」
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 表裏日記 ] All Rights Reserved.
http://omoteura.blog.shinobi.jp/