忍者ブログ
青春を履き違えてはいけない
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新コメント
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
表裏(ヒョウリ)
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/19
職業:
高校生。死神は代行してません
趣味:
読書
自己紹介:
詳しいプロフィールはリンクからお願いします。
 ≫ QRコード
 ≫ フリーエリア
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の日本は殺人事件とか多いっすねー。
特に今は稚内の事件とか、山口県の高専女子生徒殺人とかニュースで話題になっってるっすねー。
それにしても稚内の事件ですが「長男30万円で友人に殺害依頼」って……
……引き受けた友人は極度のバカっすか?
たった30万っすよ?自分だったら動物1匹殺しませんよ?せいぜい虫。
何しろ、捕まった時のデメリットがデカすぎっすよ。
前科つくんっすよ?万引きとはわけが違うっすよ。
人の人生を勝手に終了させてるんすよ?
その罪は重いっすよ。
就職も大変になるっす。
自分なら絶対嫌っすね。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 表裏日記 ] All Rights Reserved.
http://omoteura.blog.shinobi.jp/