忍者ブログ
青春を履き違えてはいけない
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新コメント
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
表裏(ヒョウリ)
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/19
職業:
高校生。死神は代行してません
趣味:
読書
自己紹介:
詳しいプロフィールはリンクからお願いします。
 ≫ QRコード
 ≫ フリーエリア
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、三日連続で近くの本屋(どれも古本屋ではない)で1時間以上居座ってる表裏でゴザイマス。

では、三日分まとめての日記をお送りしたいと思います。

4月12日
この日の学校は凄かった。授業が凄かった。

1時間目、電子回路(?)
2時間目、ハードウェア技術(??)
3時間目、電気基礎(???)
4~6時間目、必修実習(論理回路)(!?)

はい、普通科の方は意味がわからないでしょう。
そう、私工科高校(電気系)通ってます。Y工科高校です。吹奏楽な学校です(私は入ってませんが)。
とある地域の方、もしくは「笑ってこらえて」が大好きな方はわかるでしょう。あの高校です。

なんて・・・なんて授業だ・・・普通科の授業がねえ・・・
朝から夕方まで電気関係ばっかだ・・・

まあそんなもん、軽くクリアし、帰宅!!の前にちょっと教室掃除をやらされて帰宅!!
電車内(もちろんマナーモード)でメールが来ました。
遊ぼう的なやつです。もちろん遊びます。そんでもって集合して、TSUTAYAへ。更新のはがき来てるんだよな・・・また財布忘れたから更新できねえ。
とりあえず、適当に時間潰して、うちの近くの本屋へ。

1時間以上いました!

多分新記録達成だー!長居しすぎだー!
内容
・まず電撃文庫コーナーへ。
・お次、電撃hp立ち読み。10分くらい時間つぶします。あーー、「撲殺天使ドクロちゃん です」6月発売かー。5月は2冊買うやつあるんだよなー。6月は二冊かー、ギリギリだなー、金が。
・なんとなくプラモ雑誌。何で見たんだろう?
・ハードカバーの小説。最近このへん見ます。「猫泥棒と木曜日のキッチン」ねえなー。
・今回初!心理学とかのコーナー。うわーw「臨床心理学」「犯罪心理学」だって!マジ読みてぇ!!(えっ?
自殺がどうのこうのとかもあるよ!読みたーいw(はぁ?
隣の棚には「天使百科事典」「天使の世界」だって!欲しいぃw
ほかにも、「色彩心理」「日本呪術大全」「怪物・神獣辞典」とか、拷問がどうのこうのや、妖精とか、神話とかいろいろあるよ!欲しいのばっかりだーw マジ欲しいって、マジで
バイトすることを心に誓いました。
・バカの壁とか見てました
・「ガッツ伝説」とか、「ムカついたときに読む本」とやら呼んでました。中々参考になる。あと、ムカツク前に読むほうがいいと思う。
・ほかいろいろ見る。
・店から出たら1時間経過!

びっくりだよぉ!!
その後近くの公園でキャッチボール。暗い中、目が悪いのにやっていたため、反射神経と相手の動きを見て……できるかぁ!!
その夜、友人が暇潰しに電話を。本屋の事を話したら。「狂っている」と褒められました!(褒めてない褒めてない。

13日。
「天使百科事典」を真剣に立ち読み。そんなことする高校生、この世で何人いるだろう?

14日。
3時半、友人αの家へ。

人数的に無理。仕方ない

別の友達ドラゴンからメールがぁ!
そして二人でぇ…………


雨の中キャッチボール!


流石に木の影でやりました。モロはきつい。
がんばったよ。俺たち。ボールが何度も水溜りへ…

5時ごろ限界を感じて、また本屋へ(好きだな…おい

出たの6時過ぎ!内容は三日前と似たようなもの!
右脳を使う本やったから頭いてぇ。すげぇ、身体と目がグッタリだぁ!

この辺でオヤスミ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 表裏日記 ] All Rights Reserved.
http://omoteura.blog.shinobi.jp/